英会話レッスン 子供用

子供に英会話を学ばせるならリップルキッズパーク

私は英語がとても苦手です。

 

 

そのため、海外旅行に行ったときは、コミュニケーションが取れなくて情けない思いをしたこともありました。

 

 

そんな経験を自分の子供にはさせたくなかったので、私は小さい内から英会話レッスンを受けさせようと考えていました。

 

 

私の住んでいる街は田舎なので、子供向けの英会話が学べるスクールが無かったのです。

 

 

田舎でも英会話を学べる方法はないだろうかと探していた時に見つけたのが、リップルキッズパークでした。

 

 

こちらの英会話スクールは、インターネット上でレッスンが受けられるようになっていたのです。

 

 

スカイプを導入するだけで、簡単にレッスンが受けられるということだったので、さっそく、お試し体験レッスンを子供に受けさせてみました。

 

 

最初は、子供も慣れなくて緊張していたようでしたが、だんだんと講師の方と打ち解けていき、とても楽しそうにレッスンを受けていました。

 

 

リップルキッズパークの講師陣は、小学校の教員免許を持っている方や幼児教育課程を学んでいる方を採用しているのだそうです。

 

 

そのような講師であれば、安心して子供にレッスンを受けさせられると思いました。

 

 

私はとりあえず、週に1回、25分のコースを契約してみたのですが、子供は毎回楽しそうにレッスンを受けています。