リップルキッズパーク 評判2

リップルキッズパーク 評判

 

国際社会が進む現代、英語を学ばせることによって、子どもが困らないように、したかったんです。

 

 

これからますます外国人が日本で活動すると思うので、英語能力を企業や社会から求められると予想しました。

 

 

リップルキッズパークに決めたのは、定額制とそれに加えたチケットがあるので、柔軟に学べるのが便利だと思いました。

 

 

週一から学べるのでお手軽に始められてよかったです。オンライン英会話で、フィリピン人の講師なので、料金設定は非常に安くありがたいです。

 

 

一般的なスクールに通うより、はるかに安く、多くの学ぶ機会がありお得です。

 

 

利用者がある程度スケジュールを計画出来るので、好都合です。

 

 

リップルキッズパークの予約システムが画期的で、時間帯の空きで、検索できたり、先生の名前で検索できるので、便利です。

 

 

オンライン英会話は、通いに行かなくていいので、その分、家族で過ごせる時間が増えて幸せです。

 

 

子供の送り迎えを毎回しなくても済むので楽です。

 

 

子供専門のオンライン英会話スクールだと言う事と、子供と一緒に親もレッスンを受けられるので、様子を見れる事が安心感を高めてくれます。

 

 

リップルキッズパークの 先生は、いろいろフォローしていただけるので、子供に優しいと思いました。

 

 

キッズの専門のスクールの特色らしく、親しみやすい女性の先生がほとんどです。

 

 

自分の子供は、まだ大人の男の人を怖がる事があるので、その点は、助かっています。

 

 

女性の先生なので、抵抗なく親しみやすいようです。リップルキッズパーク先生は、わからない英語になると、ジェスチャーなどで、優しく伝えようとしてくれました。

 

 

嬉しかったです。そのジェスチャーもユニークがあったりして、楽しかったです。

 

 

自分の子供には、英語は無理かと不安になった事もありましたが、先生たちが大変明るく、そして忍耐強く付き合ってもらえたので、続けていく事が出来ています。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。子供の喜びそうなゲームを利用して学習させてくれたり、文法などの間違いをきちんと何度も優しく教えてくれたりしました。

 

 

リップルキッズパークの先生方は、常に、子どもたちの気持ちを感じながら対応してくださるようです。

 

 

子供の気が乗らないときでも、うまくコントロールして、話題を変えたりして、興味を引き出したりしていました。

 

 

事務局の対応もいいですし、総合的に見れば大満足です。また、英検の二次試験対策もしてくれます。

 

 

入会させて良かったと思っています。